ワカサギ釣り[ひらめき] [熊本]

2011030213040000.jpg皆さんお久し振りです~(^○^)だいぶほったらかしてました[冷や汗]
いかがお過ごしでしたか?自分は元気に過ごしておりました[グッド(上向き矢印)]
最近釣りに行きましたよ[魚]熊本の某所(教えてくれた方に悪いので場所は伏せます)でワカサギを釣りにいきました[ひらめき]
結果は…





なんと爆釣でした[exclamation][うれしい顔]
二人で300匹以上釣りました[るんるん]あれだけつれるとたのしいものですね[指でOK]
ちょっと忙しかったですが[冷や汗]
昼御飯におにぎりを買ってましたけど食べる暇もなくあれよあれよという間に300匹でした~^_^;
続きはまた後程[手(チョキ)]
タグ:釣り 熊本
nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 1

YUTAじい

大変ご無沙汰でした、お元気ですか!
by YUTAじい (2011-03-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本城[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]ワカサギ釣り[ひらめき]第2弾[魚] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。