ポルターガイスト!?夏の風物詩!?(^_^;) [写真]

201006091804000.jpg
みなさんこんばんわ・おはようございます・こんにちわ[手(チョキ)]またまたブログに手がつかない状況に陥っておりました・・・というか現在も陥っているtomoです[ふらふら]
人生ってなかなか難しいものですね[たらーっ(汗)]まあ行っても仕方ないですが・・・
最近は暑くなりましたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]熊本は今日36℃あったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
こんな時にはせっかくの夏なので海にでも行きたいですね[グッド(上向き矢印)]またスキューバをしたいもんです[ひらめき]
でわ、この前体験したちょっと涼しくなる話[ダッシュ(走り出すさま)]
仕事がら夜勤があるんですが、業務もひと段落したんで「さ~仮眠でもするかな」などと思い、事務所の傍らの部屋に入ったところで、事務所の電気を消し忘れているのに気付きました。「しまった忘れてた」と思い電気を消して部屋に入り、布団にもぐりこむとしばらく感じていないザワツキが・・・・
ほどなく事務所から「パキッ!パチッ!」とのラップ音・・・しかし、昔の経験からだいぶ慣れていたので「またか・・・ハイハイ」と思いながら無視してました。すると、部屋の中に人影が入ってくる雰囲気があります・・・緑色の影が2つ3つと・・・ちなみにアイマスクをして目を瞑っているので通常は見えません。
しかし、これも経験済みだったのでまたまた無視。
自分の周りを数回ぐるぐる回った後に姿が見えなくなり「あきらめたか。やっと寝れる」と安心したところ突然、パッと事務所の電気が点くじゃないですか!?事務所は鍵をかけてるし誰も入ってきた気配はない。。。
ってことは・・・「さっきの奴らか!」やられました・・・無視しすぎたかな[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし電気を点けてくるとは思いませんでした[たらーっ(汗)]もちろん起きて事務所内をくまなく探しましたが、人はおらずすべて施錠されてました[あせあせ(飛び散る汗)]
前々から色々あったけどここまでやるか!って感じでした[ふらふら]まあこれくらいだったから良かったのかな[ダッシュ(走り出すさま)]
[カメラ]は全く関係なくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]うちのまりんちゃんです[犬]
でわ皆さんまた[手(パー)]おやすみなさい[ー(長音記号2)]

 
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

YUTAじい

こんばんは。

失礼ですが、毎日アクセスは・・・

お帰りなさい、気楽に行きましょう。
by YUTAじい (2010-07-22 01:06) 

コニーとバニラ

今度来たときはお茶でも出してあげるといいかも?ね。。
by コニーとバニラ (2010-07-22 21:54) 

THER

こわっ!
私なら事務所を移します!
by THER (2010-07-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]またまたサボってます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。