またまた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)] [写真]

200710081904000.jpg皆さんお久しぶりです[ひらめき]こんばんわ・おはようございます・こんにちは[グッド(上向き矢印)]
いかがお過ごしでしょうか?またまた仕事やら家庭やらでゴタゴタして、ブログをサボッておりました[冷や汗]
最近は嫌なことばかりで気が滅入ってしまいますね[バッド(下向き矢印)]愚痴はさておき、忙しくてどこも行ってないですが何かしら更新しないといけないと思っていますが…いかんせんネタがない[がまん顔]
ってなことで、家の犬をご紹介します[グッド(上向き矢印)]コーギーのマリンちゃんです[手(パー)]
これは少し前の[カメラ]なので今とは少し体型も違います[あせあせ(飛び散る汗)]今はかなりのおデブちゃんです[冷や汗]まあそれもかわいいんですけどね[ひらめき]
皆さんは飼われていませんか?
今はかなり癒してくれる貴重な存在です[ひらめき]
明日はまた遠出しないといけないのでこのへんで[手(パー)]
それではおやすみなさい[芽]
タグ:写真 熊本
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

YUTAじい

こんばんは。

待ってましたよ!!!

おやすみなさい。
by YUTAじい (2010-06-24 01:03) 

み〜♪

お久しぶりです~♪
いろいろお忙しそうですね。
無理しないで下さいね。
マリンちゃん、はじめまして~( b^ェ^)b
これからも、どうぞよろしくね。
by み〜♪ (2010-06-27 23:45) 

hayama55

おはようございます。
マリンちゃん、かわいいですね。
by hayama55 (2010-06-28 08:12) 

コーギーかえで

楽しいといっていただけてうれしいです♪
わんちゃんかわいい*
by コーギーかえで (2010-06-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。