今日は海[ひらめき] [自然]

201005011006000.jpg201004301523000.jpg皆さんこんばんわ・おはようございます・こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]最近サボりぎみのTOMOです[冷や汗]
ゴールデン・ウィークに入りましたね[グッド(上向き矢印)]皆さんどこかに行かれました?[わーい(嬉しい顔)]
自分たちはまだ分かりませんが、阿蘇方面へドライブに行ったあと温泉にでも行こうかと思ってます[ひらめき]
熊本は沢山温泉あるからいいですよ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
さてさて今回は海です[わーい(嬉しい顔)]
ここは水俣という地方になりますが、みなさんご存知ですかね?
[カメラ]では分かりにくいですが水は透き通っててキレイですよ[手(パー)]
よくここまで再生できたな[グッド(上向き矢印)]なんて思ってたところです[波]





nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

博多通りもん

今時分の阿蘇方面は最高ですね(^.^)y
温泉も良いところがいっぱいありますよ~。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!
by 博多通りもん (2010-05-03 11:14) 

沙羅朋

阿蘇のドライブは気持ちよいでしょうね~♪
by 沙羅朋 (2010-05-03 22:15) 

tomo

博多通りもんさん、沙羅朋さんコメントありがとうございます☆
阿蘇は気持よかったですよ~快晴でしたが阿蘇なのにちょっと暑かったですね(+_+)
GWもあと少し、楽しまれてくださいね~

by tomo (2010-05-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。