桜道~第4弾☆⌒(*^-゜)v [写真]

hp-setajinnjasakura2.jpg
皆さんこんばんわ・おはようございます・こんにちわ[手(パー)]相変わらず更新が遅くてすみません・・・誰も期待していませんかもしれませぬが、桜道第4弾を送らせていただきます[わーい(嬉しい顔)]もうだいぶ前に桜は終わってますが・・・
さてさて、それはさておき、前回の続きですがどこまで行きましたかね[ふらふら]・・・ってそうそう[ダッシュ(走り出すさま)]高森峠からの帰り道でしたね[グッド(上向き矢印)]高森峠からちょっと期待外れだったなぁ[バッド(下向き矢印)]何て思いながら帰っていました。もちろんどこかにきれいな桜とかないかな~なんて思いながら[ー(長音記号2)]まあそんなに簡単に見つかるわけないか・・・と半ばあきらめムードで帰っていた時、あったんです[どんっ(衝撃)]これが[exclamation]
っというのが貼っている[カメラ]です。なんか今までで桜自体は一番きれいなんじゃ・・・[がく~(落胆した顔)]熊本市内から近いのに・・・まあこんなこともありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]遠くまで行ったのに実は近くがきれいだった(遠くのステーキよりも近くのほか弁みたいな[手(チョキ)]違うか[あせあせ(飛び散る汗)])にしても、ここは良かったですよ[グッド(上向き矢印)]クライマックスに相応しかったです[ひらめき]
hp-setajinnjasakura4.jpg
入り口から撮ってみました[カメラ]
hp-setajinnjasakura5.jpg
下から社に向けて[カメラ]
hp-setajinnjasakura6.jpg
入り口の橋の上から[カメラ]
hp-setajinnjasakura7.jpg
社の所から[カメラ]
皆さんはどのような写真がお好みですか?まだ色々ありますのでぼちぼち貼っていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]この辺で桜道は終わりにしますが、残りの写真も少しずつ貼っていきます[るんるん]
タイトルはこの曲が好きなもので[音楽]皆さんも聞いてみてください[手(チョキ)]
でわまた[手(パー)]
あっ[exclamation]いつもnice、コメントありがとうございます[ひらめき]足跡残して行ってもらえるなら必ず訪問させていただきます[exclamation×2]
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

沙羅朋

素敵な桜の風景を堪能しました~♪
ありがとうございます~(^0^)
by 沙羅朋 (2010-04-23 09:35) 

zak

綺麗ですよね。バックの空と周りの風景が、サクラとマッチしてますね。
by zak (2010-04-23 09:47) 

puripuri

どれも桜が満開で綺麗・綺麗(●^o^●)
思うに、、私は近くの(バスに乗りますが)公園の桜を見に行ってなかったわ。
by puripuri (2010-04-23 22:44) 

tomo

こんにちわ。沙羅朋さん、zakさん、puripuriさん訪問ありがとうございます☆桜は時季があるこら難しいですね~また他の写真を載せていきます~よろしくお願いします。

by tomo (2010-04-24 16:25) 

喜んぶ

いつも、素敵な桜の写真も楽しませて貰っています!
これからも、楽しみにしています♪

by 喜んぶ (2010-04-24 18:24) 

THER

行きたくてウズウズしています
とてもきれいですね^^
by THER (2010-04-26 11:29) 

風太郎

人影が見えず、桜が自然界と調和がとれていてとてもいいです。

by 風太郎 (2010-04-26 15:01) 

tomo

喜んぶさん、THERさん、風太郎さんコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]これからもよろしくお願いします[ひらめき]
最近は[カメラ]する暇があんまりないので過去[カメラ]でもぼちぼちアップしていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]
by tomo (2010-05-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閑話休題[冷や汗]2話目[ひらめき]今日は海[ひらめき] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。