桜道~第2弾!!!o(*^▽^*)o~♪ [写真]

[パンチ]皆さんこんばんわ☆閲覧していただいている皆さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]コメント等いただくと励みになりますね[手(チョキ)]いつもありがとうございます[ひらめき]それと、更新が遅くてすみません・・・
桜の時期もこっちは終わってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]なんかさみしいものです[ふらふら]・・・というわけで第2弾行こうと思います[exclamation×2]
一心行の桜の続きです[手(チョキ)]
hp-issinngyou2.jpg
前回の写真よりも引きで撮ってみました~より周りの状況がわかりますかね[ひらめき]晴天だし良かった良かった[グッド(上向き矢印)]お次は・・・
hp-issinngyou3.jpg
バックに阿蘇の山々を撮影してみました[カメラ]やっぱり阿蘇は雄大ですな~(*^_^*)雲海も撮ってみたいですがなかなか条件が合わないんですよね・・・
hp-issinngyou9.jpg
これは、ちょうど何の種類かわかりませんが鳥がとまっていたところを[カメラ]しました[手(チョキ)]ただ三脚がなく、最大ズームなのでぶれまくり[がく~(落胆した顔)]まだまだですね[たらーっ(汗)]
次はお気に入りの一枚です[ひらめき]
hp-issinngyou10.jpg
桜の周りには遊歩道のようになっておりまして、その曲線がいい感じと思って[カメラ]してみました[グッド(上向き矢印)]まだこのときには一心行の桜は5~6分咲きらしかったですが、なかなかキレイでしたよ(*^^)v
何でも一度落雷に遭ったとか・・・それでも生きている植物の生命力はすごいですね[ひらめき]
今日のニュースで見ましたが、強風で倒れた大銀杏も芽吹きましたね[るんるん]やっぱり自然はすごいなぁと思った今日この頃でした[ダッシュ(走り出すさま)]あっ阿蘇には他にも[いい気分(温泉)]とか火口とか色々ありますので機会があればぜひお越しください[ー(長音記号2)]
次回は、同じ阿蘇の高森町の千本桜峠を行きたいと思います[exclamation×2]
でわ、皆さんまた一週間頑張りましょ
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

志寿

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
暖かそうでのどかな素敵な風景ですね。
とってもいい感じで、そんなところでお散歩できたらなぁと思いました。
by 志寿 (2010-04-12 00:36) 

にゃん

ご訪問ありがとうございました
 6匹のネコと暮らす みちのくの にゃんといます
  九州地方あたたかそうですね
   みちのくではまだまだ 桜の開花は4月の終わりの頃 ということです
    このへんは 最低気温が 2℃と 池の氷も やっと解ける時期です。
    
by にゃん (2010-04-12 02:48) 

g_g

ナイス&ご訪問有り難う御座いました
憧れる風景ですね、ノンビリ歩いてみたいです。
by g_g (2010-04-13 09:27) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
素敵なところですねぇ
青空が気持ちいいですね
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-04-13 09:39) 

ローズパイが好きならおう

ご訪問ありがとうございます
阿蘇の風景はやはり雄大ですね

by ローズパイが好きならおう (2010-04-13 11:25) 

Crayon

niceをありがとうございました。
4【枚目の写真はまるで絵に描いた様な景色で素敵ですね。
阿蘇は高校の修学旅行で行ったきりですが今でも印象強く残っています。
by Crayon (2010-04-13 12:13) 

ち

良いところですね〜。
とても気持ちよさそうです。
by ち (2010-04-13 16:47) 

み〜♪

こんばんは。
たくさんのnice!と暖かいコメントありがとうございました。
以前、阿蘇山に主人と2人で旅した事を素敵な写真と共に
懐かしく思い出しちゃいました。
雄大な景色、最高ですね♪

by み〜♪ (2010-04-13 21:19) 

zak

大変素晴らしい場所ですね。
桜を眺めながら歩くもよし・・
風景を眺めながらも良し・・ですね。
by zak (2010-04-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。