第3弾(≧∇≦)ノ彡 [写真]

みなさんこんばんわです[手(パー)]ブログ初めてなのに沢山のナイスありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
でわでわまた続きを・・・
hp-kouyou14.jpg
これは人吉城跡内ですね~急斜面に生えている紅葉を撮ってみました[カメラ]ちょっと入りきれてない・・・
そして中を歩いているといいところが[ひらめき]
hp-kouyou7.jpg
金色の絨毯になっていました~初めて人吉市内を散策しましたが、球磨川等の清流が残る良きところでした☆
お次わ~
hp-kouyou20.jpg
球磨川上流の川にありました、大きな銀杏です[クリスマス]遠くから撮らないと入りきれないくらい大きな銀杏でした。。。
なかなかこんな大きなのにはお目にかかれませんね[ダッシュ(走り出すさま)]また、来年も人吉・球磨地方に[カメラ]しに行こうと思います[手(チョキ)]皆さんも足を運んでみてはいかがですか[グッド(上向き矢印)]
次回はどうしますかね[グッド(上向き矢印)]時期的に桜かな[ひらめき]こちらの地方はそろそろ満開を迎えそうです[soon]
でわでわまたよろしくお願いしまする[手(パー)]
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ち

大きい樹ですね〜。電線の高さと比べると良く分かります。
桜のレポート期待しています〜。
by ち (2010-03-31 13:56) 

sunset

こんばんは。
金色の絨毯、素敵ですね~
by sunset (2010-03-31 21:43) 

まるまる

綺麗な金色ですね~^^
気持ちよさそうな場所です~。^^
行ってみたいなっ。
by まるまる (2010-04-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。